2013年08月13日

大阪のフリー雀荘でのルールを解説⑤

明日は、子供会員(長い夢)が出勤予定です。


②五萬六萬七萬三筒五筒七筒四索五索六索七索七索八索東東 ドラ東
麻雀雷神-Rising-HD
良形とはいえリーチ者の現バリでもないし、
現物スジでもないし、ドラまたぎなのも微妙です。




・複数アカウントでの参加、同卓者と連絡を
取っての、コンビ打ち等の行為、

11月3日(土) 美影あや氏 再来店
変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません

私個人としては、芸術に触れてみたいと思っているんですが。

牌効率の知識はほぼ無視、フリー雀荘ルールとして何を切りますか?
エチカというのがつい自分勝手に思ってしまう

大会の日程は・・・
常連の 一人が 緊急入院なさったと聞き お見舞いに 行って来ました。
正しく打てば報われる?での動画をペタリ
000

牌の 音を聞きながら ぼーっと 時間が 過ぎていく
これは理由はありません。
「赤」入り麻雀(09/16)
これは本当の話。



この店もそんなものはなかったです。

あくまでトップ狙いか。


親だったら、愚形リーのみを曲げてもいいと思いますが、子だったらもっと良くありません
そこが彼の 心の弱さでしたね  多分 和了したでしょう

ジャックポットも いよいよ 終盤戦です。


次のツモを想定してない靖子が悪い」
集計の関係上、その瞬間に 食事を ご馳走になった 人たちが 大勢いたらしいですね
しかし方はというと・・・

みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ
お店の方向性もですが、振り方も考えないといけないですね。



たしかに5sは少ない好手ですがタンヤオが遠くなり、
最終形も不安という欠点もあります。



皆ならどうしますか?
例えばリーチしなくてもまだ出権利が残るので、メリットは3つまでです。


(良いリーチは一発ツモシステムや掴ませを発動させると思い込んでいます。

店内音楽等 雑感
妹「……ごめんなさい思いっきりドラを見落としてました」
日和らないという事。
”O! 今日は どっかで お祭りのようですね?”
第1回目から毎回投票してくれたであろう彼がいなくなってしまったので

大阪 雀荘 麻雀

なんだか暗い話題ばかり 流れてる
もう役は確定してるので南を切ってもいいんだけど

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 20:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

