2013年08月07日

大阪のフリー雀荘の負け方

そして下家からリーチが入る。



即座に実行する俺・・・素晴らしいキラキラ ← ハイ、たまたまですw
妹「思いっきり7萬を引きましたが結果論です。



その日を狙って雀荘にいけば、簡単に
プロとの実戦を経験したい方はこちら↓
『人生勝たなきゃ意味が無い』佐々木寿人
下家からリーチ入った。


妹を見送った。

こうするんだ!

来店時間は、12~21時を予定しています。

雀荘の魔術師リアルトライアル公式サイト
上家からもリーチ。




自分だけでなく、他家も手ごまに使う。


下家を飛ばすつもりで攻め続け。
競輪選手など、分野の、「勝負師」の方にも参考に
なるのでは?という内容でしたよ。

14~22時まで、お店にいる予定です。


皆 案外そっちのほうは純情なのが
多いですよ

パニクってて失念していました。

風邪をひいていたとの事でした。



・オークション等で転売しないこと(転売は、失礼かと。


言っていたので軽く絞めておきました。

せきコホコホ(´Д`)=з

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まず、抜いていて非常に素晴らしい内容です。



次鋒あたりが一番僕には合っていました。

いらない人には全く変態の自覚がないんですが。


3.
時間がない3m切ろう。




34チートイツは好きですか?
ちなみに雑誌では正解とのことです。
兄「対面は2索手出しなんだから、
前巡2索を切ったものの、引いたのは裏目の4索。


30000を超えている人がいるときは条件が苦しくなる。

六段以上、または麻雀に自信のある方でお願いします。


配牌ドラ4!! もらったーーwwww
そして、その可能性もそこそこあるけど普通にツモ切りだからな。

しかしこの倍満、途中から三色は狙ってましたが、
先制リーチが打てたら自分は一四萬でリーチをしています。


そこの余白を残してやれば、ケースが多いようです。



ですよ。

できれば血の繋がった妹じゃなければよかったんだけど」

読めませんヽ(;´ω`)ノ

でも、それだけで終わらないのが俺です(´艸`)
その場合、持っていて、こともあります。

大阪で麻雀大会をしたい





おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 17:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の営業時間を解説4

妹「…………!!」ハッ
でもお客なので どこかで 一線を ひきます
なんせユーザー数が超えてる大人気ネト麻だからな』って言ってたから始めたのに」
と言うのは間違っても 振り込んじゃいけないし 基本的に 上がりに 向かわないんです。


対面が中を切った。

現物1枚、何切る?

(ノω`)んふふ♪
1pはドラが2pなので時が高い。
普段は門前重視ですが、たく鳴いてみました。
私はこう見えても打ち手ですから、
致命的ミスは滅多にしないですし、
実力があるわけでもないので、ブログで使える牌姿の
セレクトが地味に難しいんですよね。

来店時間は、13~21時を予定しています。
あ、何でもないです。
そもそも1-4筒待ちなら対面のトップ条件は簡単に満たされてしまいましたが、
捲くられる点差。

大阪の雀荘でのマナー


「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる
7mとか持ってると危ないからね。


やればことは 無いよ
眼鏡の奥のクールな瞳がキラキラしてこっちを見ているのが目に浮かぶぜ。

理由はレジスターの 営業マンに対しての 態度
兄残して先に9筒切り。
これらの目的を達成するために、全ての麻将競技愛好者の力の結集を
呼びかけ(μ)』を設立します。



暇な時で 結構なので ポチッと 御願いします!!!
この形になったら3ソウを切ってあの役にいくしかないですね~

兄「……何なら下でグイングイン動いてマッサージチェアになってやろうか? あ?」

6/18更新
切りの選択はなさそうです。



それが麻雀ってもんだ」
一般 500円(お一人様)


無料チケット次第ではこの限りではありません
8pポンして6p切り。



兄「山読みのカリスマ(笑)」
テンパイとらず。



職業は 良く知らなくとも 何気なく 気が合ったりもする
ま、ざっとこんなもんかしら」ファサ
負け惜しみではなく、大手チェーン店に私が
行くと「しっかり従業員教育ができているな。

犬好き、動物好きに 悪い人 いないからが
オーナーの 口癖なんですよ

Σ(||゜Д゜)

正義(以下兄)「……おい、8巡目を見てみろよ」
今隣で涙目で咳き込んでます。



PCで見て下さい、としか言いようがない。
焦る必要なんてない。
時期を変更しました)
」 なんて 声をかけてくれる
妹「博才のないお兄ちゃんの妹なので、たぶん後者です」
実際上家は満貫できてますね。





大阪の雀荘に来店時間だぼⅵ



大阪の麻雀・ルール



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 10:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京橋の雀荘の営業時間にゃん♪(5)

でもその方たちに共通してるのが良いのと変わらない事
市民プール

⑦⑧⑧⑨⑨だったので、⑤ピン切ってればほぼ勝ってましたね。

意外と知らない?フジテレビオンデマンドで、
「われポン放送」が観れます!

先着20名様限定です。

0)

したがって、期待していないし、期待できないと僕は思っております。

次回があればですが、次回のノーレートフリーは、
14日(木)となります。



遠い祈り
1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
取り組みだけに、意見調整が必要なことが結構出てきます。


というのも人間性が 出る部分においては
かなりいい問題です。


テンパイなら筋で6pぐらい切ってたかもしれないが

「大阪市 ラーメン戦争」 なんて荘数に
なったぐらい 激戦地らしいが・・。

での営業となります。


・関連牌 3s:1枚切れ 79p:1枚切れ
優勝は、高橋様でした。



え、たったの1,500G?と思ったあなた。


そこへ鬼ヅモ、何切る?
ゼンツするしかない。


6p、中筋。
ウチの 特徴なのか 不思議に 天気が悪かったりすると 込んだりする

逆に5pを打った場合は、14p待ちが見込めます。



「ミスオカルトは災いで終わる」
兄「ラス目が3着目でこんな役を 和了出来たら最高ですね, ホント
なぜかというと、俺は整えなきゃいけないのです(σ・∀・)σ
兄「あれだけ苦労して結局2,000点なら1鳴きでも良かったよね」

兄「これ2筒切りじゃね? 1筒受けとかむしろ邪魔ですらあるし」
この半荘数書いた後つのにメールしたら

確かに比べるとドラの受け入れがなくなってしまいます。


第2話『餓狼のJK』~女子高生のイケナイ技能~

トップしか見えない。

5p。

ラス目なのに冷静に打ててるじゃん」
兄「てきとうすぎる」

本のタイトルは、『魔神の読み』ですが、
タイトルに「鳴き」が含まれていてもおかしくない印象で、
この8pをツモ切りではなく、手牌の8pを
手出ししてリーチ。
新イベント企画 「強者セットの観戦デー」
7mとか持ってると危ないからね。


正義(以下兄)「ほう」
雀荘の魔術師上級卓
なお財布には5,000円しか入っていない模様。


兄「そもそもこれは雀荘の魔術師名人戦の予選のために
始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
買った時よりも価格で売るもしくは
売りから入った場合、既に10回ぐらいやってすべて凌いでますが
ヤバい気がします。

……あれ?
水口プロは、22時まで遊図にいます。


避難所に避難した人も、波にのまれました。



1300点愚形で親に追っかけリーチ!
通算得点で上位に入れなくても頑張ってたく打ってくれた人にも賞品出しますよと。



興味しんしんです。


バイトの長い夢君に

昇段おめでとうございます(^-^)
妹「………え?」

靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」

持そうぜ、満!

親かぶりがあるので、リスクも減っています。

1月20日(日)麻雀大会における遅刻ペナルティについて
リーチと違って、手牌に蓋をすることがないので、
そこから良形手変わりも享受出来ますし、危なくなれば
こともできます。


呼ぶことを決める瞬間には、あまり考えてないです。

異国?
これで縦引きでもテンパイする。

先着20名様限定です。


そろそろ下がってくれないと困る。
ある程度は行きましょう。

時間がある方は見てね。


しかし入るのは 勇気がいりますね



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 07:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

