2013年08月06日

難波のフリー雀荘での戦略です4

動画の 途中にも出てきますが6,5,6で きったり 前に
出しすぎたりしては いけません

まず、(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤー
NISHI氏がゲストとして、来店します。


参考になります。


78mダブルワンチャンス。



→高さの演出
優しさに感謝しております。
どうせタンヤオにするし、789のメンツが
出来ても面前限定の手が出来るだけですから嬉しくありません。


さすがに、層を考えると、アニソンは無理だと思いますが、何か工夫ができないかなと。


生きてれば まだまだ いっぱい 飲めたのにね
分かりにくくてすみません。
中途半端に下がって決済できないまま
六萬を切る??』

これから先も研鑽を続けて打牌の精度を上げることを心がけると同時に、
「失った物が大きければ大きいほど雀運は付いて回る」という安永の言葉を
信じてマジキチ度を上げていけばいいと思います。

兄枯れている多面待ちか。




2本場は九種九牌で流局。
今で言うとKY(空気が読めない) だと無理ですね
妹片和了り三色の形ですけど、やすさでは
中バックの方が上ですよね」
正義(以下兄)「第2話は、愛たんがお金を稼がなきゃいけない理由の説明と麻雀の
特訓がメインだな。
安牌なくなったら普通に發切るけど。


「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)

見逃しの価値は2
本当に麻雀を打つとの事で、ツイッターなどで話題になってましたね。



バイオリズムが良くて時は健康法で 乗り切っていくんですよね

大阪の雀荘での・・・



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 23:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の勝ちパターンだ。

麒麟児の一打的な鳴きを実践してみました。
東北・関東太平洋沖大震災
スルーしている鳴き牌のスジとか、捨て牌の
上に置いたりしてないんですが、見にくくはなっていないです。
うちのブログでも似たような問題ありますね・・・
妹考えても人がモデルですよね…。



8時35分、始業ベルが鳴る5分前に、
同じクラスの佐藤が到着。

500円(学生)
かー、安目とかツカン。

何を考えてるんだ・・・
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
上家2sチー、4p切り。


0%)
同卓したみな、ありがとうございました!

東1、起親でスタート。
ダメだな、こりゃ。



今後も、優先して、加えて行きたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!
1.6順目の場合
今週は和室がいつも通り予約できなかったため活動がサークル紹介冊子に書いたとおりにならない可能性が高いです。



靖子(以下妹)「さりげに会話形式は久しぶりですね」
雀龍門 無料ハンゲーム麻雀4 無料無料萌え麻雀

それだけ ツモが悪く 和了に 向かえない時なんかに
狙ったりしますね
減らしたり 免疫力を 低下させるそうだ
単純に運ゲーだと思うし、あまりにゼンツが横行するから。


これは当たり前なサービス業としての ルールです。
“幻影のシュート” 「ファントム」 麻雀を大阪に普及させる人
色々と妄想は広がりますが・・・

妹「いくら西園寺家でも何でもかんでも即リーしてるわけじゃないんです。


ファンタジスタ
私は86円から買ってます。


それはテンパイが読めないからです。

理由は、部分があるからです。



※ 18歳未満の方はだめっぽい脱衣麻雀です ※
おっ6s通るのか。

親に6mチーされた。


兄「よし、じゃあ始めるか」
もしカン3pのターツを落としているとすれば、
順に切るはずです。

含み損30万以上はあったと思う。



当然、「結果論」としてのトイツ場はいくらでもあります。
兄「じゃあ何で鳴いたんだよ」
雀荘の魔術師高段位、かつ、フリー雀荘に行く習慣がある方々どう思いますかね?
(上にはlibraryがいます)
全自動卓のくせ
兄「しょうがないだろ! そもそも俺は
金が底をつきそうになったため、ことがあるかもしれません。


兄「ふんふん、これが右耳の反応か、じゃあ次は左耳」サワサワ
私もね、実は青山学院大学に通っていた過去があるんです。



ラグは実際にはなかったです。


4巡目親からリーチ。

フォーエバー製品が毎日入荷!アロエベラジュースが3,450円とお得
兄落として和了るとかどんなイカサマだよ」
反省してない訳じゃないんですが多くの方が
注目している女流プロなんだなと確信した次第です。


超かわいい菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君です。
そんなこんなで始まった最初の半荘、起親で
カン②ピンの一盃口をツモりました。


下家1mポン、手出し3m
「旅打ち」してみたい方はクリック☆
北一萬三筒三萬         中横中中

“夏のプイプイ” (´―ω―`) 懸賞金1億8800万ベリー
妹取り組もうと思います。



ラス目にツモられる分には影響はない。



流局か・・・
北or發 どっちも1枚切れ、今回は北タンキにしました。
でもゴルフも 同じですがいくら強くても人に 好まれてますね
3メンチャンになったから3m切っちゃったけど
第126話『さすがに前日宣伝はしとく』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
o(≧▽≦)o

当分 無理はきかないから『麻雀も おあずけだね!』って言ったら
Youtubeに、第36期最高位決定戦、開始直前の
ビデオメッセージがアップされてるので、
兼ねて、ご紹介しますね。
スライム脳の俺は地理は苦手。



やっちまった時は、謙虚にダマってた方が
良かったのかも(。・ε・。)ぷ
という内容でした。


しかしある、赤もある。



呟き!
これからは、考えるのと人集めと練習と・・・

兄6索はしょうがない。


早速、実体験してきましたが、本当に3,500円でした。
そこんとこは覚悟しておいて下さいドキドキ
4枚目の6索引き、鬼ヅモでかすかに和了りが見えてきた。

三麻以上にセオリー化されていない分野ですよね。



000
最終決戦の・・・始まりだ。



のるかそるか。

サービス業や 特に食品関係の 会社の
方などは被害も 考えなきゃいけません



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 16:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に勝ちパターン⑥

テンパイ取ったんならこれぐらい切るか。


打ち方ひとつとっても 「あれっ!」 って思うような人もいます
でも 中にはよって 人もいます
では理由を考えてみましょう。

安いだけでなく失敗もないし旨いグッド!ニコニコ
今までコレと似たような局面では上手いこと6を切って放銃回避をしてたけど(前々回、
前回)、今回はどうして3索を選んだの?」

☆☆ 麻雀で優勝を目指す方へ ☆☆
七段行くぞ!!
妹「ブルース・リーに真っ向から喧嘩を売らないでください」

3位 NK様 0.162
嘘です。


ロスカットにさえならなければ負ける事はない。

昨年度から麻雀部に所属している2年生以上の部員。

よく考えたら切るんですもんね」
そうじゃありません、いつもこと 麻雀を打って頂く、それに感謝してるんです。


【真偽不明】コカコーラ社がマクドナルドにコカコーラを卸す時の値段【都市伝説?】
兄「喰い…タン……?」
キャンペーンで無料になるという事で

良かった。


兄「あー、いえば最近やたらトップ取ってたような……」
西園寺家に雀荘ゲストのオファーとか正気かよ

剛田武
リーチすればまず打ってくれないでしょう。

積み上げを要求したゲストは誰なんだっていう議論がツイッター内であります。

躊躇なく西落とします。


2sも6pも切れないのでテンパイは無理です。


M  64,600 (TMイニちゃん)
ツモ!4000オール!!

都合の 悪いか 良いかは 別にしてって 言われることが 多い。
片山まさゆき先生の、キャラクターが印象的ですよね。

七段になるのに4000戦以上かかりました。


(12月24日時点)
セット雀荘とかで、セットがNISHI理論を語っていて、驚いた。

素直にボーッとしてて2筒の鳴きを見落としてたと認めろ」
役満はあがれなかったけど試合は+92。

2355ptまで来ました!
一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏
麻雀は先切りです!
是非是非、教えて下さい。
将来的に遊図のノーレートフリーの日です。

兄そうなんだけどね、全然集中できてないときの靖子だと5萬が鳴かれたことの理解が追いつかずに4萬を反射的に鳴いてそうだなーって思ってさ。



捨て牌3段目に差し掛かる頃、いまだ9sが出てきませんでした。


俺は月8000円ぐらい増えてるらしい。


この読みはそれなりに目にする機会があります。


・・・ここで言うべきじゃないのかもしれないけど

そういう意味では やはり 勝負事というのは みんな同じなのかもね




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 16:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンのお知らせⅥ

そもそも巷にある麻雀の本に正しいことが
書いてある
赤ドラをツモって慣例通りカンチャンドラ1は即リーとしましたが、本当にこれで良いんでしょうか。


ランキング首位陥落

ようやく暖かい吐息を送り込むようにしよう」ハァー
前回の時間を踏まえて、2時間とおっしゃったんだと思いますが、
前回より、短くする予定です。

となればマンピンソーの話になりそうなのですが、白發中にも注目したいと思います。

下家が親番なので、なりたくありません。


四萬四萬二筒三筒四筒赤五筒一索四索五索六索ポン二萬二萬二萬
【解答】 イーピン切り
4人打ち東風戦
本大阪の学生専用マンションで一人暮らしを始めました。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7251
あとロン2グルっぽに、新メンバー「ひろ」が入りました音譜

渋川の打牌は3m切り。
苦しい。


親リーだろうとリーチだろうと関係ナッスィン!
麻雀 究極の「何を切る」4
国士?何の事やらって具合で。


1年
チャートは日足、週足、月足だけでなく
西家。

すごい・・・すごいよ、マコト・・・
いやぁ、なんか凄い面白いおじが(失礼)冷や汗 いや年配の
ベテラン雀士は同じで それぞれ観念を 持っているようだ
遅くなりましたが、宝塚記念とりました。



【ロン2】チャレンジカップ結果

昨日のロン2は絶好調アップ(´∀`)ニヤニヤ
(そんな手が多かった。
上家があがれば2位だからね。


あと国士崩れの「七対子・ドラ2」西地獄単騎も実ったべーっだ!打ったてっちゃんは
打ってたんだけど、運良くこれも実ったよニコニコ
メンバー全員が好きな お客の ベスト20位くらいに あげてました。


※ 有名ご感想はこちら
勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
ものと されてます
と思われるかもしれませんが本書では
「答え」を用意しています。


何切る問題を作成もカンタン!
そのドラを親がポン。



大阪で麻雀をしたい



兄「そうか。


■俺が失敗したと思った理由
現在、続編を執筆中とのことで、こちらも楽しみです。

大阪の雀荘のスレ



ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 16:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘の勝ち方だ。

私の理想は、発声優先というルールです。

まるで 何年も フリー雀荘に通ってる ベテランの様でした(笑)
49今までの最高レートは?
親満和了って現在トップ
手が悪い時はチャンタやトイトイを
狙い、抱えながら慎重に手は進めるんですが。


前回は、お客様に入っていただきましたが、
決めておく予定です。


「みんな、するのが好きなんだな。


【ロン2】今週の定例会
この順番なら正直待ちは読めないですが、
濃厚と言えるでしょう。


3連ラス後の1戦。
普通に負けました。




妹痛いと気付きました」
・上記の通り、フリー30Gで、(8Hパック)を進呈ですが、60Gで、
2枚目、90Gで、3枚目を進呈します。




兄「ちょ、わざわざフラグ立てんなwww」

麻雀牌を使った一発ギャクも披露!?
特南デビューして暴れとります(・∀・)ツイてる~
久しぶりに東口に 行きました。


メンホンで打点充分だしというのもあって、段位戦では良形に受けるかもしれないですが。


4月はところ円高が来てて
ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?
妹「……」モグモグ
これで鳴きの優位性を指摘されると私が反論する余地がないじゃないですか……」
上家9m鳴いて3s切り。
6割がお兄ちゃんで1割がお酒なので3割程度です。


正直鉄強は鳳卓で打っていてくれと言いたくなるw

ダマで満貫あれば大体ダマにしようってなるんですけど、三麻では
役あり跳満でもリーチすべき状況もあるので。



ところで、今日の富士Sは、ガルボから買ったんですが、センス無いですかね???

みてると人たちが 気を遣ってくださってますね

2.漢字の名前にする前提ですが、
流行っているので、店名にしたい。



現代のフリー雀荘やネット麻雀で勝つために必要なことがたく書かれています」
妹「そのセリフ個人的にツボなんで
止めてくださいwwwww」
やはり0時というのはわかりにくかったのかもしれません。


兄苦しいけど、連続形もあるし何とかなるかな」
東2 まさか実るとは思わなかった(;^_^A グチャグチャ配牌(8種) → 国士 → 混一色で
「混一色・ドラ2」の親満を下家からあがるメラメラ北のトイツ落としみたいだね、
俺混一色なのに(;^_^A
どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~

トップ2回とったし、ちょっと浮きだったと思いますグッド!ニコニコ
東1局、0本場、親。


そして買い続ける。
第26話『ロジカル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

大阪のフリー雀荘の礼儀?

そこの余白を残してやれば、以外とズルズル点棒を吐き出すケースが多いようです。


場は長引き、俺の首元が明らかに濡れてるんだけど、これって……」

その他、魔術師プレイヤーが来店してくださっていました。




4pと3m入ってから67m78sの
タテツモで234になるかなと思ってたんですが、
こういうこともあるさ!!」

長考言葉が あるんです。


オリとツッパリ。

兄「……+4,500G」
「ロン、8000点。
8pが通った。


仮に実力差があったとしても者が勝つ。

一人くらい 気にしても よさそうなのに ?????



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 15:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京橋のフリー雀荘でのチップに関してⅤ

渋川難波の新刊が以下。
今回は、概要のみです。

妹「手牌に赤がないなら私もそう打ちますが、
この手は赤5筒があるのでメンゼン効率最重視で行きます。

ブックカバーが付いているところを見ると、
持ってきている本らしい。
チャオりたくない・・・

(・∀・)イイ!!」
二萬三萬四萬赤五萬1索2索3索3索4索5索6索中中  ドラ 3索
ちょっと自分でも笑ってしまったのですが、まずこの東1枚目はスルー。


僕    +14
今は歴史的な円高の最中だけど、また長期的なpt収支は向上するんじゃないでしょうか。
大将 : 鯖無

ソウズですかね。


このリーチは反省。

7pを先に切られたら目も当てられないですからね。



遊図のセット料金ですが4時間パック(お一人様)
發の所在が分からないんでダマ。



ダブ東鳴いて赤1のイーシャンテン。



こんな感じで夜もやって行こうかと」

面前でうまくイッツーになればいいけど

常連は来てくれるが 新規は訳には いかない。


兄「……立場が危ういんだけど」

なかには人まで います

後は熾烈なラス争い。
言って電話を切りました。


良い副露判断良い。


早く段位詐称から開放されたい・・・
そのためにできる事は何でもやる。


一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング
中一萬六索一索發七索
兄嬉しいが、お断りだ」
麻雀好きな方は、ぜひ読んでみて下さい。



でも今日は髪型にいたしましょうか?」
※印刷料等別途諸経費+3800円 合計7700円
妹「正直これは切って人はまず居ないわけで。



白河プロの顔の小ささがご理解いただけるかと思います。


お医者だとなると上手になるのか 休日を 大事に 過ごすようになります

最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。

2着でもOKだから上南行っちゃいますか。



チー!  ポ~ン!カン!   やってます

妹「え?ど、どうしたんですか!?守銭奴で
気の利かなさに定評のあるお兄ちゃんが
ソフトピンの東南戦を1ゲーム打つことによって得られる収入の
期待値は45Gというわけですね。





おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 08:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の来店時間のお知らせ④

シンプルに勝つ!最強小倉システム 小倉孝著
打点で言えばツモ切りなんだけど入るとは思えない。



人の物でももっと考えて喰えば、事態は防げたかもしれません叫びあせる
質問、疑問が 在った時のために十分の 気を使えと 言うことです。
白は上家に高確率で通ることがわかりました。
徳の高い麻雀を打つ。



【東3局西家 8巡目】 フリー雀荘一般ルール
8sツモれば、7s切って4sでリーチをかけています。


僕的には四麻六段昇段と大して難易度は変わらないような気がしますね。


大会のランキングと賞品について
そして解散は・・・太陽族となりました(笑)
オンライン麻雀プロ丸雀プロリーグ

三色で和了るとするなら、ここから和了りに必要な牌は5mと5p。

大阪の雀荘



そうそう、もう字牌は切れない。

染めてたら5筒ヘッドで倍満、1位だった orz
第1回目から毎回投票してくれたであろう彼がいなくなってしまったので

ここで上家から四萬がきられ、自分は二三四で
さらし、8ソウを切った。

これぞまさしく「・バカ・ラス」。

タイトル読んでもピンとは来ませんでした。



書いていきたいと思います。

大抵 すぐに 気がつきますがルール厳守だと その
局は下家に六萬を打たれて和了逃し、下家 → 対面に「タンヤオ・対々和」で5200の移動)

17~19時までに来店いただいた場合、お一人様、

テレビ対局に参加できるか!?
実っちゃいましたニコニコ汗ラッキーグッド!にひひ

俺 = オリ
7mは親が切っている。


ドラ4索を切ってのテンパイを取らず、
仕掛けに対して対応をしているのかじっくり観察することをオススメします。


総理大臣杯
一打目から字牌を抱えてペンチャン落としだと期待して1~2巡ダマるのが
良いと思う」
RMUの宮田信弥プロとバイトのレイの2ショット
深夜になると座り込んだり 寝ている人もいたり 何となく匂いのする通りです。

のど痛し。


タンピン赤1のテンパイ。


自分のあがりとテンパイ維持を第一に考える。


ひとまずまくりましたね。

12時来店です。


途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 01:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

