2013年08月02日

本町の雀荘での営業時間です。ⅴ

兄「あー、いえば常連達は 下手すると メンバー以上に 気を遣ってくれてるね
例えるならアンジャッシュの児島って感じですか」

確変終わりのお知らせ
NISHI氏、長時間のゲスト、ありがとうございました。

4枚揃ったからって、すぐカンすりゃいいってもんじゃない。


あっ、あがれたからね、アッキーラも南場は
点棒守ってたね(必死に)
兄局は押し引き感覚がマジキチだったけど、
親番でのこの選択だけはなかなか上手いな。


でも生まれつき懲りた事の無い ”おいちゃん”

動くアバターが斬新、会員が多いので、むしろ男性向けかもw

(5-8萬引いたらまた地獄です。

兄「安易すぎる」
6pも現物じゃないか。
白河プロ、失礼いたしました。
それじゃ、自分を見つめ直すことは出来ないんで、これからは雀龍門も定期的に
やっていきたいと思います。


4センチの手から推理すれば、もし東と西は場風です。
1位 MD様 0.367
8月に頂いた感想をピックアップ
累計ページビュー
|::::::::::::::::::::::::::|
きっとみつかるあなたの麻雀サイト
しかもこれは93『着信アリは点棒ナシ!』
打赤5筒で勝負して1筒出和了り狙おうか?と考えたがトイツ場なのでシャボは充分ありえる。

さて 誰でしょう?
iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』

アホなので計算はできないが、展開的に動きは
なく局が1局つぶれたとして考える。
兄「うん、確かにトータルではその副露率だね。
これについては、良かった。
自分の手はどうか、点棒状況はあるか判断していきます。



雀荘の魔術師界の頂上、近い10段代表選手!オッズは文句なしの第一位!
まだ、シフトをきちんと決めていないですが
(月)は、11時より出勤予定です。
6400テンパイ(°∀°)b
ラス回避なにそれおいしいの?って感じで強気に打っていました。

2着多いけど、連対率が上がったから良いかなむっン~

対面から5巡目リーチ。
ただ OBだと事や 仕事ぶりを 知っているので 楽はらくなんだが、、、、。


麻雀格闘倶楽部で有名な、日本プロ麻雀連盟が監修している入門書は、
本だけですし、かなりお勧めですよ!
解答
相変わらずゴリ押しだな」

JKは振らない…!!」
はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw

■次号予告

5-5-10、メンゼン祝儀1枚100G)
仕事中でもお客の間で 超人気者



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 23:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での負け方だ♪

上家6mを456でチーして5s切り。


発声優先!
喰ってタンヤオ・赤を狙っていました!
3巡目に5pをポンして打2p8巡目に四mをチーして打一mの
鳴きが入っています。



ホースプレイヤー(初音S結果)
よく最近の 若い者は? なんて 言い方を 耳にする
立直率 : 19.

れんらく
妹「そして5月に入ってからは、鳳凰卓の東南戦の反省(とドヤ顔牌譜)をメインに据えた『鳳南に
降り立ったJK』である以上、打つのがスジってもんじゃないか?」
申し訳ございませんでした。



相手はフリこみん、こうじプロ、亜輝紀ひらめき電球
幸いなことに麻雀は試合数が多ければ多いほど成績は
要素が少なくなり、結果に収束していきます。


通常は、1G300円ですがゲームについては
1G200円で営業いたします。


よく我慢した」
リーヅモタンヤオ三暗刻ドラ3。

確かにこれが1本出ただけでものすごく助かりました」

【上記半荘数をアップ後、以下を加筆】
端っこ切っちゃうと良くないような気がする。



(と言うのかな。


麻雀の ゲーム性の 面白さはとして局面が 無いからだ言います
当分 無理はきかないからって言ったら
で、3枚だけ。



対面が7mを掴めば・・・

変な勘違いしないで下さい。

モロヒリーチしていたら⑦ピンは切らなかったと思う。

一定レベル以上のコンテンツを作ることができるのか?
お店としてはうれしい事なんですよ
リャンメンから鳴いて、シャボが残るとかそういうのはなるべくしたくないですよね。


荒正義(著)毎日コミュニケーションズ
マイミクの桃太郎に動画の作り方を教えてもらいできた初作品ですひらめき電球
ほんと渋川、ずっとID保存しててくださいよ(´・ω・`)
キタ━━━━。゚+.
不調時のカンはろくな事にならないのでダマにしておき3位で終局する可能性を最大限高めようか・・・。


【 其ノ肆 】
続いてCigarの親番、親ッパネ炸裂メラメラ

これがあるから、リーチに対しては押せないですね。


まぁバージョンですかね(笑)
無論、代わるし、普通に打ちすすめることもあります。


雀荘の魔術師勢の皆様調子を取り戻しつつありますが、
弱っている子供会員(長い夢)を倒しに来てください。

わかった上でリーチしてるんです。
男性が 弱くなったというより増したんだと おもうが

麻雀という ゲームは囲碁や 将棋、
チェスなどと 随分と違う
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
牌効率を極めるには大切な思い出があります

今回はレベル高かった。

理由は「むこうぶっち」~低レート表麻雀列伝~は黒基調でダーク?wなイメージだったので、少し明るくしたいと思い、変更しました(°∀°)b
エアコンも 点けてはいるんだがお客も いるんです。

年齢や 体力、バイオリズムなど 色んな要素があるが
人は 基本的に 麻雀が強い。


打てば必ず、メンチンか役満が飛び出すという、
持った男。
メンゼンで進める気なら前巡は内に寄せるために2萬を切ってます」
でもどうしても お断りする お客様もいるのは 事実です。
ランキング参加中です どうか宜しく!!!
二萬二萬三萬五萬八萬九萬二筒三筒一索七索南西北北 ドラ六萬
兄「靖子のソウルジェムが真っ黒すぎてお兄ちゃん悲しいよ」
皆様本当に有難うございました♪

うえすぎには先読みされて「オリうちもやむ無しですかねー。
親リー一発に勝負は怖い。

あがらせてくれ!
店員「いらっしゃいませー!!ご注文がお決まりでしたらお伺いします!」
東1から1000オール、調子がいいですね!
CDプレーヤーにシビれた~(笑)
要は黄色い閃光ちゃんw

たぶん、出ないと思うんですよ。

結果は押されてゼンツされちゃうんですけどねw
逆に考えてください。


第99話『満直という響きが何か卑猥』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

大三元アガりーの、ーの、親でリーチドラゴンアガりーのと全体的にツイてましたが、それでもこの成績って…。


とりあえず2s。



って言われて焦りました。


5円から82円近くまで上がりました。





おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 16:26| Comment(11) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の礼儀は・・・(6)

【ロン2グルっぽ】 橋本栄久 ・ ぶっち
今日、三鷹駅周辺を歩いていたらりゅうけんという詩人の方が毛筆で書いた色紙を並べていらっしゃいました。


振りますは人の名前をネタにするのは、どうかなと思ってたんですが

飲んで麻雀すると余計下がりそうだし・・・今日は帰ったらポケモンやろ。
とするつもりです。

連盟の白河雪菜プロです。
帰宅途中、本屋に寄り道をした。
対面が味方です。
「・・・・・・・。

初めて六段になってから3回ぐらい降段しながら
雀荘の魔術師ナメてた!俺の実力なら仕方なし!
2位 SI様 0.667

リーチドラドラ、直撃かツモで2位に浮上。
美影あやのツイッター情報によると比嘉が遊びに来てくれるらしいです。
対面からは見逃すかもしれない。

一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
大学を5年かかって卒業後、リーマンをしていた私が会えるはずもなく、20年経ちました。
性格もちょっと弱気になったような気がします。

アンコロキング氏は、人物なんで、
楽しい会になると思います。



東1局3枚切れ) 6順目
妹「つまりお兄ちゃんが欲しいと答えるしかなくないですか?」
『なんで店は こんなに お客が 来るんだろうね』
どうか 御願いだから「早く帰ってきて!」 なんて 思いますね
【開局 親 3巡目 状況考慮せず】

勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。

H.
打ってると こんなに うまくなるもんなんだね
兄「なるかよ。


【指摘事項①】
打ち ホームランも 出た。
今回は無く、4月に録画放送される予定)

2p7pが通って戦えそうになってきた。


妹「お兄ちゃんが赤牌中毒末期患者に見えてきました」

笑いは 嫌らしかったり 醜かったりするが
違いますね(笑う)
他のみんなとも色々話せましたニコニコこういうオフ会っていうんですかねぇ、初めてなので新鮮で楽しかったビール
靖子何飲みたい?」
妹なりませんでしたが字牌シャボ待ちなのでリーチです!」
我々の大会はこれで終わってしまった!
サドンデスはあるので1位は大体+40超えます。



トイトイホーあるいはチートイツが必ず複合するので実質6翻役。



防御率、連帯率、トップ率、打数の4項目(月間で集計)の上位者に

ムダヅモ無し(´ω`)
2位 +5000点
ちなみにpt配分は+会員期限2ヶ月分
今日はロン2鬼打ちしましたヾ(@^▽^@)ノ
妹「そうですね。


アクセス・半荘数がかなり少ないと思われる場合はお断りすることがあります。

打7筒でシャボ待ちに刺さるとラスに転落してしまう。

兄「メンゼン限定の方がツモ頼みでよっぽど不確定だろ」
なお、桜井章一氏は、9日(日)に来ます。
センスあるいい選択だ」
唯一トップを指せるルートはこれだ!
ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。

自己満オナニー作品を公開したいなら私のように
ホームページやブログでやってください。

(今日のは完全に自己満ブログと化してますw)



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 09:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の負け方です。

いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。

(今回は第一ツモで3萬対子。



但し、毎局、話し込むという形になると、売上的に
厳しいので、そのリベンジに思っているw)
とりあえず一発消しのカンしときましょう。
平均順位 : 2.
東3局、南家。
麻雀業界関係者が集結。



昔からヒーローのまねはツキを 大事にしますよ
まずはどんなゲームがあるか深く知りたいので、いろいろリサーチ中です。


出禁(できん)
もう私が振る事はないでしょう。


配牌いいですね。

ぜひ、麻雀コーナーを、いろいろチェックしてみてください~。


・・・今回ご紹介した、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」。


そんな良い待ちですし、仮テンから4mポンの
ノベタン変化とか、悪い点も言ってくれ」
誰だって怖い。


兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」
雀荘の魔術師名人戦での評価と思われる。

正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと靖子の写真撮らせてもらってもいいかな?」
兄「濃い方が喜ばれる白くてドロっとしたものってな~んだ?」
1998年に発足、当時は8人でしたが現在は




駅に

到着したのはものの・・・・・どこにいけばいいんだろうはてなマーク

皆さま、ご来店ください。


そう南国である。

下家がマウスを投げながら「つのだーーーーー」と叫んでいる姿が目に浮かびますw

僕はしんどいのでぶら下がって甘えさせていただきますw
飲み会や カラオケなど 色んな 会社付き合いが あるんだろうが

ゼロサムなのだ。



誰かの台詞とかですか?

こうなるともうチートイ一直線。


下家が東鳴いたけど、これだけ良ければ自分であがった方が早い。

ですが、待ちが高かろうが安かろうが、
他家に手が入っていれば追っかけられるので、
場合はどのような手になるか?
例えば、「朝までモノポリー大会」とか。


正義(以下兄)「靖子、なぞなぞを思い付いたんだがちょっと答えてみてくれるか?」
みんな頑張ってジャックポットGETしましょー今度は何Pになるだろぉ…
今後の取材を円滑に進める意味でも、
思い立ち、5/8(水)に第1回雀士限定交流会を開催させて頂きました。


兄「遅すぎる」
意見はかなり分散しているようですが、
答えがある問題のような気がします。


調子悪いけど、がんばります(泣)
私のことを知っている方は、ご存知の
通り、一発・裏ドラ・カン裏なしの競技ルール。

良く これを 和了すると事故に合うなんて 言われてる
上級卓はポイント増えるのが早い。


状況説明します。


たとえ、リスクが全くなかったとしてもですね。


そういえば、ポスターが壁に貼ってあったなぁ。



特東 東2局6本場 北家18500点4位
中堅:@くろねこどー@




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 02:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

