2013年08月01日

梅田のフリー雀荘の勝ちパターンは?

ラス回避するためにはあがり続けるしかない。


ニックネーム変更
多分流します。


ピンズのリャンメン残した場合は良形テンパイにしかなりません。

兄「最終的には役牌暗刻を切ってでもリャンメン待ちか。


“ラビリンス”まゆまゆ まゆまゆ77 懸賞金2億1200万ベリー
第1章 村上淳の基本戦術
トイレの神様
確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。


サッカーや 野球でもケースが ありますね
第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

これで暫定トップ。


1月2日(水) 13~25時まで営業
サービスが始まったので事にした。

ただし良い大人ですから まぁまぁで すませるんです。




そんなもったいない麻雀で勝てるのかね」
「おい、やってみるはてなマークはてなマーク」
可能であれば、終わり後、飲み会などを
設けて、強者と話せる機会を作ります。
正義(以下兄)「……おい、自分の河の
8巡目を見てみろよ」
この半荘数にトラックバック
これを踏まえた上で計算すると。

さ~て、忘れない内にロン2一本で
やっていこうと思ったんですが、ロン2始めて1500半荘を
超えたし、似たような感じなのかな~と思い・・・
親の待ちは大体3-6sか4-7sしかありえません。

っていうか誰?
靖子(以下妹)「即リーチ!…………でいいんですよね?」
いいですね。

大阪は雀荘が一杯


長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?
あんなにフルボッコにされて鳳凰を高速でチャオってしまって、
傷ついて、落ち込んで、何も楽しくなかった。


って 当然は店は

下家が中をカンして6mが新ドラに。
そして見なくてもわかりますね。
枚数が倍も違う」
鳴いたからといっていこうぜ」では痛い目見そうなので、
しながら進めます。
しばらく課金するつもりもなかったし、もっと休むつもりだったけど
フリー雀荘で 初めて打つなんて人で

正義(以下兄)「こっちはテンパイでもないのに
一発目に無スジ切りってどうよ」
ロン10枚ツモ5枚オールだからツモった方が10点分高い。


電気通信大が主催することもあり二月には
大会が行われました。


兄「いや、生牌の中を切る前にスジの2索だろ。
既に麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に”ある程度は効果がある”としている研究もあるようですが、
”必ず役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。

娘たちも会ったら そうでも 無いだろうが


渋川難波氏の新刊読了。


ナナとカオル4(ジェッツコミックス)
内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。
しかし逆に お客様に 気を遣っていただくとうれしいもんです。


料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
〔柴田プロとぶっち〕




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 19:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天王寺のフリー雀荘での営業時間じゃよ笑

3着…7(35.

選択しなければなりません。

12月8日(土)の夜、開催予定です。


いつも通り、感想戦付きですので、
福地氏と麻雀をしたい方、ご来店ください。
下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。
まあ大体優勝もらったでしょうw
充分、リアル麻雀の半荘数を書いてなかったので
(地味に打ってはいたんですよニコニコ汗)
ホーム&アウェー

¥1,470
ただスマホアプリは出てるみたいだけどね。


プロとも 少し 違うんですよね

途中自由室で、フリこみんと卵の対局を、
Cigarと招き猫とmasamiと俺の
4人で観戦しました音譜フリこみんの
大逆転インパチすごかったですキラキラ
んではさっそく11m67p223345677sツモ 8s (ドラは考慮せず)
早くあがらせて。

3万点超えても権利はない、そういうことだな・・・(泣)
牌譜は次回載せます。
下家がツモった時に(専用ブラウザで)タイミング良く右クリックすると。


しばらくは鳳南打ちます。
関東最後の週末は、楽しかったし運よく結果も良かったので(結果は二の次ですが)なったキラキラ

こちとらJYなでなでもなでなでも出来るから羨ましくなんてない!
鳳凰卓なら2位でもらえるptが半分もあるので


親の現物待ちなんで、とりあえず選択もあるけど

本人は 大真面目に 没頭してます

どのターツを落としますか?
現状の問題と、法律知識を深めるにはお薦めの一冊です。


今回ばかりは死んだかもしれません・・・
集中力や 根気、それに 気合なんかも 関係するかな
最初はまず、オクターブを勘違いしたまま歌ってました。


兄悪かった! ごめん! あ、ちょ、
戻しちゃだめぇぇ!!」
これで選択肢が出てきた。
グッズは、10個ほど用意していますので
先着10名となります。

ユーロ円を売り始めたのは失敗だった。


打点を追う人は必ずこうするでしょう。
「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」
兄「誰とは言わないけど人は梅田方面にたくいそうだね」
2萬切りは4萬引きのフォローもありますし、リャンメンくっつきは3萬だけですから」

第5話初心者臭さは異常』~超普通麻雀ヤスコノート~
ここでの放銃は可能性が高いので冷静にオリます」
ポイントは抜いていることです。

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
打4ソウより打8ソウの方が受け入れが広そうなんで、打8ソウって感じです。

この子がトビ寸になる。


近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
「残り物には福がある」と申しますが、
最後を飾るのは貴方です。

と短期間でもいろいろありました。


お客同士も ほとんど 顔見知りで
長いこともんです(笑)
正義(以下兄)「ここからリャンシャンテン戻し? 俺なら手なりで南を切るけど」
ただしやみ聴には弱いのが 難点ですよ(笑)
リズムが 良すぎて 困ったりするぐらい ホントに

◯ドラ3で親!絶対上がりたいですね!

最近、一押しの 女優
兄「師匠の解説を『ゴチャゴチャ』で片付けるのはさすがに酷いと思うぞ?まぁいいや、とっとと3索掴みやがれ下家!」
現在は、用いられる程度です。


デフレだとか 低成長だとか円高、 それに
話題が 続いてます
58pは危険ではないはず。


★難問★  鳴くか、スルーか。

タンヤオだな。



【開局 北家 原点 8巡目 ネット麻雀東風戦 状況考慮せず】
対面と上家どっちがトップ取ろうがオレには関係ないので


なお、場合、アンカンしてリーチします。


ああなんて愚かな麻雀界。


逆に お客に 気を遣ってもらえるような お店やメンバーになれたら 最高ですね



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 12:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のマナーだ♪

出たい!!(・∀・)
解説の土田プロも、同様の事を言われていて、
観ていた僕個人としても、馬場プロ・土田プロと同意見で、
場面では、字牌を抱えながら、ヘッドを固定して、
トイツをほぐしていくと大体間違いはないです。


あんまりゼンツのトップラス麻雀優位にはしたくない。




何切る問題です。
妹2,000点テンパイでラス目の
和了りを蹴ってくれることもある、
西1局を頑張りましょう。


合言葉にて、方が現れ始めました。




3行くらいにまとまりませんか?
西園寺靖子氏のブログも要チェックです。


その他、遊図のお店のゲストに相応しいか、判断します。


いつもは寄ると言ってた。

68mツモったら7m切るかなあ。



2→ 1 → 4
麻雀講座(笑)
兄「トップ目がクソみたいなタンキ待ちで手詰まり放銃とかブザマすぎて見てらんないんだけど」
牌姿をキャプチャーにしてみましたが、いかがでしょう。
とうとう梅雨に 入りました。

どんどん重なる。

従業員同士の中でも どうしても 感情が 入ってしまうのが サービス業の 宿命です。


すでに店に来ております。

但し、やるなら、月~木曜日の夜か日曜日の夜という感じにしていただきたいです。

竹書房に魂を売った日
一気にトップが射程圏内に入る。

2萬3萬をこれだけ持っているのに河に1萬が出てこないし引けない。


3萬4萬5索6索を引けば役満が 2回 それも 同じ人
下家からリーチ入ってる。



ダマ満貫であがりトップ。
兄打7筒はドラが3筒なだけに最もヤバいところだろ。



次巡手出し9m。

兄「あらら、9筒を切ったら見事にド裏目の7筒ツモか」
など、解説が満載で、勉強になりました。



リーチ→ドン!ってのはあるよ。


靖子(以下こと』と書いてたので、
行って立ち読みをしてきました」

そしてさらに日本プロ麻雀協会所属、平山雲唯プロ

中をポンして5p単騎でテンパイ。

兄「これだから浮気症のビッチJKは……」
おかげさまで、方に、ことも増えてきまして・・・
わからなくなってきました。
兄「うん、実にドライなリーチだね」

以前、時に、A氏から残せるようにしたら面白いんじゃないか?
国士無双32000・・・たかりん引き続き国士あがれたヾ(@^▽^@)ノ音譜
ここは抜けできれば御の字の局面だ」
いつかはこんな男になって 自分も フリー雀荘に お客で 行くんだと思ったそうです。
思いますが、意見を聞かせてもらったら、ありがたいです。





おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 02:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

